ポケットサイズなのにパワフル機能を備えたシェイプマシーン!【ポケスリム EMS】

90.gif

キレイになりたいけど・・・・・・

運動キライ・・・・

我慢キライ・・・


でもでも身体は重力に逆らえズ・・・(´д`)

どんどんどんどん・・・弛み、垂れて・・・(((゜Д゜;)

身体の衰えには逆らえナイ・・・・(´Д`lll)

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

やっぱり、ジムに行こうかな・・・。

食事制限しようかな・・・

 
でも続かないし↓↓っとお悩みのアナタに


どんなに“ぐぅーたら”さんでも

 絶対に続けれるボディエクササイズのご紹介!!

☆.。.これでプヨプヨボディともオサラバ♪。*。.☆

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク




★ポケスリムの1回のトレーニング時間はたったの15分

☆ポケスリムは、気になる部位にパッドを貼ってスイッチを
 ONするだけ♪ 
 これならどんなに“ぐぅーたら”さんでもできちゃいますよね♪

★そもそもEMSとは

◇━┓---------------------------------
┃1┃ 選べる3つのモード
┗━┛---------------------------------
 選べる3つのモードでウエストやヒップを刺激し
 筋肉運動を促します!! 

 [1]トントンという揉み叩きのような収縮・刺激
 
 [2]短い間隔での連続収縮緩和運動
 
 [3]長い間隔での連続収縮緩和運動


◇━┓--------------------------------------
┃2┃ 強弱・スピードも各10段階に調節可能
┗━┛--------------------------------------
 強さもスピードも細かく設定できるから、ご自身にあった
 お好みのメニューでトレーニング可能!!

◇━┓----------------------------------
┃3┃ 1回のトレーニングはたった15分
┗━┛----------------------------------
 1回のトレーニング時間は、たったの15分だけ!!
 しかも、15分間で自動的に停止するので
 切り忘れの心配もありません。


◇━┓--------------------------------------
┃4┃ ジェルは必要なし! とっても経済的!! 
┗━┛--------------------------------------
 ジェルは必要ありません!!
 しかも、パッドは使い捨てじゃないから繰り返しつかえます。
 もちろん専用パッドもあるから、粘着力がなくなったら
 付け替えて使用できます!!


┌──────────────────────┐
| こんなに高性能なのに、価格はたったの   |
└────○─────────────────┘

1,800円


1日たったの15分!! 

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク