長澤まさみちゃんの長〜い美脚の秘密

チョリース手(チョキ)


「第7回クラリーノ美脚大賞2009」で


女優の長澤まさみさん

釈由美子さん、

元タカラジェンヌの真琴つばささん、

ビーチバレー選手の浦田聖子さんが、

受賞
わーい(嬉しい顔)

まさみちゃんの美脚の画像はこちらから


“クラリーノ美脚大賞”とは、

幅広い世代の、

健康的で美しい“美脚”を、

高級靴メーカー6社

イナバ/ウッドハウス/エースコーポレーション/

カワノ/バスコーポレーション/カルツェリア・ホソノ

がたたえる式典。

スポーツやファッション、

音楽や芸能など、

各界で活躍する女性を表彰し、

これまで

飯島直子さん(第2回)、

(密かにファンなんです揺れるハート

佐藤江梨子さん(第3回)、

ほしのあきさん(第4回)、

真矢みきさん(第6回)

らが受賞



今回受賞した長澤さんは、


「黒が好きなので、

 ちょっとステキな大人の女性を目指しました」と、

 黒を基調にしたフラワー柄ミニワンピースで登場ハートたち(複数ハート)

ビビッドなピンクのカラータイツに、

黒いエナメルのパンプスをコーディネート
し、

長い美脚で報道陣の目をくぎ付けに


「美脚のためにどんなケアをしていますか」と質問されると、

「ピラティス、ウオーキング、毎日のストレッチと、

普段からヒールを履くこと」


と日々の努力を明かした


う〜ん、やっぱり見事なく脚線美ですね〜

でも、努力なしでは、維持できないんですねがく〜(落胆した顔)


私も頑張ろうかな〜exclamation×2






<中>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。