キャベツダイエット

元気ですか〜グッド(上向き矢印)

私の家で今、流行ってるのが

キャベツダイエット

まぁほとんど私がメインなんですが・・・わーい(嬉しい顔)

毎日、3食の前に

6分の1カットのキャベツを食べてます

現在10日位、続けてますパンチ

で、効果はというと・・・

いいですよexclamation×2ありますよexclamation×2

今までほとんどくびれのなかったウェストに

くびれが・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるんグッド(上向き矢印)


体重も1kg減りましたわーい(嬉しい顔)

で、何が一番いいかって言うと

毎日、便通トイレがあるということなんです

これまで、2〜3日に1回だった便通トイレが、

毎日、決まった時間にトイレexclamation×2


ここで、キャベツダイエットについて、

キャベツはそのほとんどが水分と食物繊維ですから、

煮ても焼いてもダイエットをサポートするヘルシー食材なんですね

で、その方法ですが、

○ザク切り(5センチ角)にした生のキャベツを1/6玉程度

 毎食前に10分くらい時間をかけて、良くかんで食べます。

 私は、ザク切りにしないでそのままかじりついてますがく〜(落胆した顔)

○1日70グラムのたんぱく質をとることを忘れない

 (例:牛乳200ml+卵1個+豆腐半丁+魚80g+肉80g)。

  私も、お肉食べてます

  でも、キャベツを食べた後なので、

  そんなにお肉は食べれなくなりました

  おなかいっぱいになりますから
○主食は軽めに(通常の2/3程度を)毎食1杯が基本。

ここで、注意することですが目

生のキャベツを食べるのにマヨネーズとか

油の入ったドレッシングは使わないといううことです。

そして、

夕食は夜8時までに食べるということ。


さらに

私は、食事後1時間してから

愛犬「ラム」犬の散歩をしてます。

これで、食べたカロリーをその日のうちに消費する。


私の目標は、夏までに3kg痩せることです。


皆さんも、キャベツダイエット挑戦しませんかるんるん

キャベツを生で食べる方法とかを教えあいましょう!!


キャベツダイエットについての本は↓↓↓

キャベツダイエットの詳しいことはこちら


こちらもよろしく↓

四葉のクローバーのホームページ♪

★☆ラテンのリズムでメリハリボディ!☆★      
   〜 杉本彩さんも夢中!エクササイズDVD

「コアリズム」

 ♪7日間腰フリチャレンジで5,000円キャッシュバック♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。