駆け込みドクター!お医者さんに聞きたい事SP(7/19)で紹介☆スーパーフード  ユーグレナ 菊芋 川茸

お医者さんに聞きたい事SP(7/19)で紹介

スーパーフード  ユーグレナ 菊芋 川茸

池谷医師が注目するスーパーフードの一つは「菊芋」

菊芋に含まれるイヌリンは天然のインスリンとも言われている

さらに、さらにミドリムシが注目されている。

59種類の栄養素が一度に取ることが出来るという

そして最後は、川茸

藻の仲間で海ぶどうと同じような形

それぞれの購入は00c6edcf23b873fd30e0c81d182fc58e.gif

★「菊芋」を楽天市場で購入する★

★「ユーグレナ」を楽天市場で購入する★



お医者さんに聞きたい事SP(7/19)で紹介☆
スーパーフード  ユーグレナ 菊芋 川茸

それぞれ期待される効果は・・・

菊芋・・・糖尿病などの生活習慣病予防

ユーグレナ・・・ダイエット

川茸・・・良質の炭水化物、蛋白質、ミネラルを含む貴重な自然食品

私も早速購入しました・・・流されやすいかな〜

でも、健康にいいと思ったら試してみます!!




完全栄養バランス食 マジカルマナ ユーグレナ&ポリアミン ☆情報ライブ ミヤネ屋でも紹介!いま「ミドリムシ」が熱い!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

情報ライブ ミヤネ屋 プレゼンライブマツオ屋

もう情報の早い女性の方には、ブームになってるんですが・・・

『○○○○○』が世界を救う!?

>>

栄養満点!ダイエット効果って本当!?

秘かなブーム○○○○○とは・・・・

>>

宮根>>ミドリムシ食べてんの?? ええ感じせぇへんわぁ〜〜

ってコトで言ってました。


ミドリムシ 『学名:ユーグレナ』

直径わずか、約0.05mmの微生物・・・

理科の授業以外では、お目にかかる機会はなさそう・・・

しかし!!!

なぜか今、情報誌見ても・・・

インターネットを開いてみても・・・

『ミドリムシ』の名前が飛びかっているんです。

一体どうして??

59種類の栄養素

“動物と植物”両方の性質

を持つ、ミドリムシ


人間に必要な、59種類の栄養成分を持っているということで、

今、女性を中心に知る人ぞ知る!人気商品に!!

さまざまな食品に取り入れられています・・・・。


でも、

食べるのはちょっと・・・という方におすすめ

完全栄養バランス食

【マジカルマナ ユーグレナ&ポリアミン】

「年齢肌」「エイジングケア」「ダイエット」

といったキーワードが気になる女性のみなさん。

いつまでも若々しい美しさのために、

ミドリムシ&ポリアミンの力を、ぜひ取り入れて下さい。


他にも食生活が偏っている方、

ポッコリお腹でお悩みの方にもおススメ01HyK.gif

こちらから購入できますよ