NHKまちかど情報室で紹介!まわしてチャージ 充電丸 自分の足で漕いで充電できちゃう!一石二鳥マシーン! 

('-'*)ゴキゲンヨウimg_654150_7449005_1.gif

6月25日のNHK おはよう日本の中の

月刊まちかど情報室で

いざというとき役立つグッズが紹介

その中のひとつ

まわしてチャージ 充電丸 

自分の足で漕いで充電できちゃう! 


今までのダイエット器具では良くあったエクセサイズペダル

でも、

その運動をしたエネルギーは、

汗と疲れに変わるだけ・・・

これが本来のダイエットなんですがimg_40311_1397880_15.gif



でもこの充電丸なら、

なんとそのエネルギーを充電バッテリーに

貯めることができちゃいますimg_465729_3263114_18.gif


運動をして、充電もできちゃう!

一石二鳥のマシンなのです0vxsX.gif


充電丸は健康増進のため運動をしながら、

同時に省資源と環境保護にも役立つ画期的な製品です


テレビを見ながら、
音楽を聴きながら、
いつでも、どなたでも楽しむことができます。


バッテリーは本体に取り付けても、
外してもご使用になれます。

充電されたバッテリーは釣りに、
登山に、キャンプに、
そして非常時に…強い味方になってくれるでしょう。


充電丸で充電した電気は、

携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、
デジタルカメラ、シェーバー、ノートパソコン等々
100W以下の電化製品にご使用頂けます。

こちらから購入できますよ




台風が近づいてきたら、

家族みんなでエクササイズ〜02jkl.gif










広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。